西下友朗のNew Single「ツインレイ」が7月17日(月)に発売決定!

みなさまいつも応援ありがとうございます。

Wind Produceです。

この度、西下友朗3枚目のシングルCD「ツインレイ」を、2023年7月17日に発売させていただくことが決定いたしました!

CDの発売はVeilから約3年ぶりとなります。ぜひみなさまご購入ください!

収録曲は以下の通りです。

1、ツインレイ

2、魂のパレード

3、沈黙にさよならを

4、Everlasting Love

(以前の情報から一部変更がありました)

今回の作品は、今までの西下友朗の集大成であり、新たなステージへの第一歩であると考えております。

表題曲の「ツインレイ」は、以前からの大変お世話になっております、吉田一馬さんに編曲をしていただき、本当に素敵な世界観に仕上がっています。

ジャケット写真は、現在のアーティスト写真を撮影していただいた、渋谷翼さんに撮影していただきました。

西下友朗史上、今までにない最高の作品が出来上がったと思っていますので、みなさまお楽しみにお待ちください。


現在、7月までにホームページのほうでネット販売ができるように準備を進めておりますので、購入に関してはそちらをお待ちください。また、いつも通りライブ会場でもご購入いただけます。


また、7月にはシングル発売記念バースデーライブを開催予定です。こちらは続報をお待ちください。