【イベント詳細】響~HIBIKI~Vol.2について

9月30日金曜日に開催される、
「響~HIBIKI~Vol.2」の詳細が決定いたしましたのでご連絡させていただきます。

前回まで「アコギの響きに想いを乗せて」として行っておりましたライブイベントですが、キーボード等を含むアコースティック楽器の使用を可能なアコースティックライブとして、グレードアップしました!ぜひみなさまお越しくださいませ。

2022年9月30日(金)開催
「響~HIBIKI~Vol.2」

OPEN 18:30 START:19:00(予定)

【出演】
ルイボス、はるすみ、西下友朗(出演順)
【主催】
Wind Produce

【Ticket】
Ticket:2500円+1Drink 500円

【会場】

中目黒SPARK JOY

住所:東京都目黒区上目黒1-5-10

   中目黒マンション地下B12

最寄り駅:中目黒駅

順路

1、中目黒駅正面改札を出て信号を渡ります(スターバックスコーヒーや蔦屋書店があるほうに渡ります)。

2、信号を渡ったら、正面に蔦屋書店とスターバックスコーヒーが見えます。スターバックスコーヒーの右手の通りを、そのまま真っ直ぐ進んでください。

3、目黒川を渡ったところを右に曲がります。大樽という居酒屋が目印です。

4、そのまま目黒川沿いに真っ直ぐ進むとすぐに、左手に白いマンション「中目黒マンション」があります。そのマンションの地下フロアです。住所の地下B12という場所は、地下フロア(≒地下1階)のB12という場所で、地下12階ではありません。

5、青い壁の階段を地下に降りて一番左端のスタジオ(B12)です。

開演後、扉が開いていない場合は銀の壁を押して入ってください。