【イベント詳細】絆をつくるライブパーティー「Wind Music Party」#06について

2021年9月24日に、配信ライブにて行われますライブイベント、

絆をつくるライブパーティー「Wind Music Party」#06につきまして、詳細をお届けいたします。

配信ライブは、お手持ちのPCやスマートフォンなどから、ライブのオンライン配信動画をご覧いただくものです。配信ライブをご覧いただくには、事前にチケット(視聴権)のご購入が必要です。

このライブには、Wind Produce所属アーティストの西下友朗も出演いたします。

普段ライブに来られない方も、これを機会にぜひライブをご覧ください!

【公演情報】

絆をつくるライブパーティー「Wind Music Party」#06

 

【日程・時間】

2021年09月24日(金) 19時00分配信開始(予定)

アーカイブ配信あり

※アーカイブ配信とは、ライブ配信の実施後に行われる、収録映像の配信のことです。時間に関係なく、お客様のご都合のいい時間に視聴が可能です。

 

【出演】

彩夏

ぱてぃ

クレイジーソルト

西下友朗

(出演順)

 

【料金】

1500円

※別途手数料などがかかることがあります。

 

【チケット販売サイト】

チケット販売サイトは、収録会場の池袋Hoteyes様のオンラインショップになります。

以下のURLからご購入ください。

https://hoteyes.stores.jp/items/6126fbe60f9a22500ff8fb6f

 

【チケット購入期限】

2021年9月10日金曜日

※配信日とチケット購入期限は異なりますので、ご注意ください。また、チケット販売は9月10日の夕方には締め切る予定ですので、なるべく早めのご購入をオススメいたします。

 

【公演に関する注意事項】

※チケット購入期限を過ぎてのチケットのご購入はできません。

※配信URLを、チケットご購入者以外にお渡しすることは、絶対におやめください。

※本公演は、会場との協議の結果、収録映像をライブ配信させていただく形になりました。収録は9月24日以外の日に行われており、配信サイトのコメント機能は、映像の内容には反映されないことをご了承ください。

※ライブ配信時、出演者やスタッフがコメント欄にコメントをすることがあります。

※本公演は有料での配信ライブです。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・録音は全て禁止とさせていただきます。静止画の撮影は可能ですが、SNSなどにアップロードする場合は、念のため、撮影したアーティストにご確認ください。

※アーカイブ配信は、一定の期間が過ぎた後、予告なく終了する場合がございます。