【CDデビュー決定】西下友朗のCDデビューが決定いたしました!

この度、Wind Produce所属アーティストの西下友朗が正式にCDデビューいたします!

題名は「太陽のメロディ」に正式に決定いたしました!

収録曲は以下の通りです。

 

1 太陽のメロディ

2 HOPE

3 光の願い

 

現在、すべてレコーディングは終わっており、発売に向けて最終段階の準備を進めております。詳細は後日ご連絡いたします。

 

【プロデューサーコメント】

Wind Produceプロデューサーの梶直哉です。

日々のご支援、ご声援、心から感謝申し上げます。みなさまのお力あっての、CDデビューであると、心の底から感じております。

心より感謝申し上げます。

さて、今回は、デビューシングル「太陽のメロディ」について、少しご紹介させて頂きたいと思います。

Wind Produce所属後初めての作品「太陽のメロディ」は、新たなスタートを感じさせる1曲となっております。歌詞は私も全力でサポートさせていただき、非常に練り込まれた歌詞となったと感じております。また、楽曲は様々な楽器、表現がたくさん入っており、西下友朗のキラキラした感じの人間性が非常に良く出ている楽曲です。

また、Wind Produce所属前に、西下友朗個人が発表した「HOPE」「光の願い」も同時収録しております。「HOPE」はWind Produceにて再レコーディングを行い、過去の作品からの成長を非常に感じる仕様になっております。「光の願い」は大幅な編曲を加え、新しい西下友朗を感じる楽曲となりました。特に「光の願い」は、古くから応援していただいております皆様に非常にご好評をいただいております楽曲ですが、そのような方々にこそ、聞いていただきたいと思っております。

今回のCD制作では、私、梶直哉が中心となって制作を行いましたが、CD1枚を通して、西下友朗の過去・現在・未来を感じ、その未来に期待していただけるような作品づくりを目指しました。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。

Wind Produce

梶直哉